医療関係者の皆様へ
---

お知らせ

整形外科からのお知らせ

2019年9月1日

関係各位

横浜南共済病院
診療部長 三原 久範


整形外科からのお知らせ


時下 ますますご清祥のことお慶び申し上げます。

日頃より、当院の運営及び患者さんのご紹介等につきましては、多大なるご理解、ご協力をいただき厚く御礼申し上げます。

この度、整形外科の受診につきまして、下記のとおり変更いたしましたので、ご了承ください。

今後とも、地域の医療機関のみなさまにご協力いただき、適切な医療を多くの患者さんに提供できるように努めてまいりますので、引き続き患者さんのご紹介にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

【完全紹介制となりました】

・当院の整形外科をご紹介いただく際、原則として患者さんがかかりつけ医(医療機関)、検診機関等が発行する診療情報提供書をご持参いただきますようお願いいたします。

・接骨院・整骨院からの紹介状(施術情報紹介書)のみご持参の場合は、他の医療機関を経由して、改めてご受診いただく場合がございます。

・受付時間につきましては、平日の8:30~10:30となります。

 

【紹介予約枠を増加しました】

・当院では、紹介元医療機関からの紹介により事前に予約が取得できます。患者さんからの予約は

取得できません。

なお、新患のみ予約取得を可能としておりましたが、紹介予約枠を広げ、再診患者さんの予約も

取得可能となりましたので、ご活用ください。

紹介予約制度の詳細につきましては、地域連携室へお問い合わせください。

 

以上

               ≪問い合わせ先≫
整形外科外来 (病院代表045-782-2101)
地域連携室   (直通045-782-8939)

詳細はこちら

一覧に戻る

メニュー

閉じる

看護師募集

研修医募集

職員募集

PAGETOP