医療関係者の皆様へ
---

お知らせ

当院へ来院される方へ(来訪及び研修等含)

新型コロナウィルス感染症対応のため、当院へ来訪される方につきましては、下記の運用を遵守の上ご来院いただきますようお願いします。

来院にあたって

14日前からのご本人の体調確認をお願いします。(実習の場合には御家族の体調管理もお願い

します)また、院内に入る前の体温測定についても御協力をお願いします。

〈留意事項〉

①体調管理について、来訪者用体調管理表を使用し体調管理してください。

②来院の際には、来訪者用体調管理表を担当部署責任者又は担当者に提出していただきます。

③手指衛生を徹底してください。

④来訪中は必ずマスクを着用してください。

⑤来訪中に当院職員から感染症対策に関する指示があった場合はそれに従ってください。

来訪者用体調管理表について

体調管理表の症状欄について、

症状が無い場合は、無に「○」

症状が有る場合は、有に「○」

その症状を記入:上気道症状(咳・鼻水・咽頭痛など)、

腹部症状 (下痢・嘔吐など)

  なお、以下に該当する場合には、来訪することは出来ません。

① 体調管理表に空欄がある場合や持参されなかった場合

② 2週間以内に37度以上の発熱、有症状が見られた場合

③ 来院時に37度以上の発熱、症状がある場合

指定の「来訪者用体調管理表」で「有症状」の項目がある場合は、来訪することは

出来ません。なお、その場合は、訪問先の部署責任者に御相談ください。

体調管理表は、毎日の体温と症状が分かる書式であれば、所属する施設で使用しているものを

代用しても構いません。

来訪者用体調管理表

来訪業者の方はこちらをご覧ください

一覧に戻る

メニュー

閉じる

看護師募集

研修医募集

職員募集

PAGETOP